まともな情報に触れよう

時事 漫筆

真っ当な為政者を選ばないと一般人は痛い目に遭うことにまだ気づかんのか。して新型コロナ、米軍は"首都圏立ち入り禁止"の対応・・。

とくに小泉⇒安倍政権の数多くの愚策・悪政・悪法、税金を使った各種の悪行、モリカケ桜のような犯罪行為、etc、により、この30年ほどすでに一般人は相当痛い目に遭ってきているということに、いつになったら気づくのか。。

点々とだが何度も同じことは書いておるが、7月5日に都知事選挙、今年来年近いうちに安倍首相は総選挙やらかすだろうが、ともかくいい加減、真っ当な人物を選んで投票しないと、いつまでも一般人は搾取され虐げられ続けるのみじゃ。

ともかくなにより、投票に行くべきである。ネット上で何を言おうがデモをやろうが署名を集めようが、安倍政権はまったく平然と無視するし、最近の為政者はそういう人が多い(そうでない人もいるが、テレビで目立つ東京都知事や大阪府知事のような輩の宣伝工作にも要注意である。もちろん、そもそもテレビ番組なんか見るべきじゃないが)。
ともかく、唯一投票によってのみ、そういうクズ政治家を排除できるのじゃ。

投票率が100%になっても自民公明や小池現職都知事や維新の候補が勝つなら、一般人の選択が馬鹿すぎるわけでその愚民状態にもう諦めるしかないが、40%程度の投票率じゃ、民主主義の選挙とは言えん。地方選挙なんかは投票率20%台だったりするが、それでは話にならん。

ともかく投票によって意思を表明するしかない。
して真っ当な人物(常識的倫理的論理的でコモンセンスがあり、私利私欲やお仲間のために権力を持ちたがる輩でなく、普通に一般市民国民の生活をちゃんと考える人)をちゃんと選ぶ。それを続けるしかない。
大手メディアの、報道の体をした宣伝工作なんか見てないで、自分でネットや雑誌やいろいろな媒体から情報を得て判断すべし。

6月30日更新「新型コロナウィルス感染症」に関する横田基地の対策状況 Yokota Air Base COVID-19 Situation Report  より

して、新型コロナ対応、安倍政権も小池東京都知事も出鱈目づくしだが、横田基地、つまり米軍では、首都圏は立ち入り禁止、その他の活動地域のなかでも、たとえばバー、ナイトクラブ、カラオケ、公共の温泉などには立ち入らないように、としている。
https://www.yokota.af.mil/横田基地ニュース/
6月30日更新「新型コロナウィルス感染症」に関する横田基地の対策状況 Yokota Air Base COVID-19 Situation Report
首都圏は、23区と横浜・川崎、武蔵野・三鷹・調布、西東京・清瀬、あたりまでが"Off Limits"=立ち入り禁止、となってる。そのくらいの危機感なんである。

それに比べると、政府、東京都の対応は笑えるくらい出鱈目じゃ。奴らはもう選挙や保身のことしか考えてないんじゃろうが。

また、youtubeのデモクラシータイムスにもいい番組が多い。
ワクチン神話を疑え!SARSで17年ワクチンができないわけ【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】20200624

東大先端研がん代謝PTの児玉龍彦氏の話は聞いたほうがよい。
ほとんど何もしてないに等しい政府や都の対策や大手メディア情報が当てにならないなかで、どう自衛するか考える材料になるからである。

まあ、小池都知事は「自粛から自衛へ」と、あからさまに「都はもうなにもしないので、それぞれで自衛してね」って言ってしまったわけだし。
して児玉龍彦氏は、東京都の感染状況が危険であること、政府や都の対策は対策になってないこと、厚生省の抗体検査のいい加減さ、ワクチンに期待しすぎるのは危険なこと、などを指摘している。

よく見てよく考えないと、えらいことになる。

-時事, 漫筆
-, , , ,